水まわり
イエナカプラン
日々の生活で特に困る、
急な水のトラブルに
- 戸建て住宅のお客さま
- 分譲マンションのお客さま
トイレやキッチンを
はじめとする、
屋内の給排水設備まで対応!
年払い
<サービス利用料>
11,880
円
(税込)
クレジットカード
1ヶ月あたり990円(税込)
年払いがお得です!
月払い
<サービス利用料>
1,040
円
(税込)
クレジットカード
ウェブ申込み限定!!
お申込みはこちらからこんな経験・心配ごとは
ありませんか?
キッチンのシンクから
ボコボコ音がする。
つまっているのかな…
お風呂の蛇口から
水が漏れている。
湯船に浸かれない…
トイレの水が流れない。
毎日掃除していたんだけど…
月額のサービス利用料で、
さまざまな故障や
トラブルに対応。
築年数が経つと心配・・・
様々な水まわり設備の修理費も!!
トイレのつまり・水漏れ
〜25,000円
〈高圧洗浄を含む〉キッチンの蛇口の水漏れ
〜32,000円
〈蛇口本体交換は対象外〉洗面所の蛇口の水漏れ
〜32,000円
〈蛇口本体交換は対象外〉浴室の蛇口・
シャワーヘッドの水漏れ
〜32,000円
〈蛇口本体交換は対象外〉修理費は目安です。お客さまご自身で工事店に依頼した場合の金額となります。(ホームサーブ調べ)
本サービスご加入で
修理費は0円※1
になります!!
※1 対象範囲における、修理1回あたりの上限は5万円(税込)、超過分の費用はお客さまのご負担となります。修理に必要な部品はメーカー在庫で対応できる部品に限ります。
※1 対象範囲における、修理1回あたりの上限は5万円(税込)、超過分の費用はお客さまのご負担となります。修理に必要な部品はメーカー在庫で対応できる部品に限ります。
補償対象範囲のご確認
戸建て住宅に
お住まいのお客さま
※水道メーターは、ご利用の水道局・下水道局によって修理費の費用負担が異なるため、詳細はご利用の水道局・下水道局にお問合わせください。
補償範囲
給排水設備の場合
- 屋内の給水設備
- 屋内の排水設備
トイレの場合
- ロータンク部品交換
(ボールタップ/オーバーフロー管/排水弁等) - 止水栓、フレキ管
- 排水管(便器との接続部分)
洗面台等(台所・浴室)の場合(台所・浴室)
- 給水管のつまり、水漏れ
- 排水管のつまり、水漏れ
- 蛇口(カートリッジ/パッキン/コマ/ケレップ等の交換)
- ポップアップ水栓
補償対象外
給排水設備の場合
- 漏水調査
- 給湯器・バスタブ・洗濯機・洗面台等の本体修理および交換費用
- 床スラブ下の配管
- 汚水桝、雨水桝等の桝本体
トイレの場合
- 便器本体(交換、修理すべて)
- トイレ本体に使用される電子部品
- 温水洗浄便座(交換、修理すべて)
- 床面(漏水による腐食等)
洗面台等(台所・浴室)の場合
- 蛇口、洗面台および風呂桶の本体
- 浄水器等の機器に関わる不具合
分譲マンションに
お住まいのお客さま
※水道メーターは、ご利用の水道局・下水道局によって修理費の費用負担が異なるため、詳細はご利用の水道局・下水道局にお問合わせください。
補償範囲
給排水設備の場合
- 水道メーター以降の専有部分
- 配管シャフト内配管継ぎ手以降の専有部分側
トイレの場合
- ロータンク部品交換
(ボールタップ/オーバーフロー管/排水弁等) - 止水栓、フレキ管
- 排水管(便器との接続部分)
洗面台等(台所・浴室)の場合(台所・浴室)
- 給水管のつまり、水漏れ
- 排水管のつまり、水漏れ
- 蛇口(カートリッジ/パッキン/コマ/ケレップ等の交換)
- ポップアップ水栓
補償対象外
給排水設備の場合
- 漏水調査
- 給湯器・バスタブ・洗濯機・洗面台等の本体修理および交換費用
- 床スラブ下の配管
トイレの場合
- 便器本体(交換、修理すべて)
- トイレ本体に使用される電子部品
- 温水洗浄便座(交換、修理すべて)
- 床面(漏水による腐食等)
洗面台等(台所・浴室)の場合
- 蛇口、洗面台および風呂桶の本体
- 浄水器等の機器に関わる不具合
サービス
利用規約はこちら
各プラン共通事項
- 修理のご依頼
-
24時間365日、
お電話で修理のご依頼を受付けます。 修理日は調整の上、翌日以降になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
(緊急駆け付けサービスではございません) - 修理費用および、お客さまの自己負担額
-
部品代や出張費等もすべて月額のサービス利用料に含まれていますので、各プランの修理上限金額まででしたら、お客さまの自己負担はございません。
対象範囲における、修理1回あたりの上限は5万円(税込)、超過分の費用はお客さまのご負担となります。
修理に必要な部品はメーカー在庫で対応できる部品に限ります。 水漏れによる床や壁紙の張替え等の現状復旧は対象外です。 お客さまによる修理費用の使途をご指定いただくことはできません。 - サービス提供者
-
ホームサーブ株式会社
- ⚫︎所在地:
- 東京都中央区日本橋室町1-2-6日本橋大栄ビル8階
- ⚫︎代表電話:
- 03-6381-1979
- 業務の責任者
- 代表取締役社長 得永 泰裕
- お支払い方法(Webサイト)
-
- クレジットカード:月払い または 一括年払い
- サービス提供エリア
-
- ⚫︎東京都
- ⚫︎神奈川県
- ⚫︎千葉県
- ⚫︎埼玉県
- ⚫︎栃木県
- ⚫︎群馬県
- ⚫︎茨城県
- お申込みいただける方
- 戸建て住宅や分譲マンションの所有者さま本人と、そのご家族 賃貸住宅にお住まいの方や、住宅を営利目的でお使いの方はお申込みいただけません。
- お申込み方法
- Webサイト
- 修理受付開始日、修理対象
-
ご契約後60日経過した61日目から承ります。
また、修理対象はご契約日の61日目以降に新たに発生した不具合箇所となります。- お申込み方法
- Web サイト
(クレジットカード)
- ご契約日
- お申込み日 = ご契約日
- 解約
-
お電話で解約の申出をいただくことで解約が可能です。
ご契約日から2週間が経過するまでに解約のお申出があった場合には、サービス利用料を返金いたします。
以降の解約は、下記の通りです。- ⚫︎月払いの場合
- 契約期間中いつでも解約のお申出が可能です。
契約日とお申出日によって、お支払いの停止時期が異なります。
- ⚫︎一括年払いの場合
- 契約終了日前日までにお申出いただければ翌年の契約の更新はいたしません。
なお、契約期間中に解約されても返金はございません。